topimage

2008-03

 - --.--.-- --


空白のアレ。 - 2008.03.23 Sun






皆さん、こんにちは。



今日は梁川トシヒロ君のライブ



2008年3月27日(木)



Soleil?ソレイユ?@SHIBUYA DESEO



のリハーサルやってきましたー。



メンバーは上の写真の右から須藤剛志くん(Bs)、



その次が中沢剛さん(Dr)、梁川トシヒロ君(三味線)、



一番左が松下美千代さん(PF)という



スペシャルな顔ぶれになっております。



こりゃ盛り上がるに間違いナイス!!





あ、そうそう。





OPEN 18:00/START 18:30なんですが、



僕達の出番は一番手ながら、19:10頃の開始となってます。



ブッキングのアレで(!?)



空白の40分が出来てしまったらしいです。



19:00めがけて来ていただけたらと思います。



まぎらわしくて申し訳ありませんが、



よろしくお願いします!!





明日は4月4日(金)のリハーサルですー。



その報告もお楽しみにです。



ではでは、藤田淳之介でした(^3^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

