topimage

2008-03

 - --.--.-- --


とびきりの - 2008.03.22 Sat






昨日、大学時代の友達が勤務している中学校の



サックス・アンサンブルをレッスンしてきました。



前日のミックス作業が長引いて、



偶然ウチにいた織田祐亮氏を半ば強引に連れて行きました。



織ちゃんありがとねー。



以前にもレッスンに行った事のある学校だったんですが、



前回張り切り過ぎて中学生達がパンク寸前の



ポカーン(゜Д゜;) って、なってたので、



今回は自分に張り切り禁止令を発令して臨んだのですが、



一生懸命やってくれるので思わず気合いが入ってしまい、



またやらかしてしまいましたねー。



たぶん中学生のみんなには意味不明の



要求ばかりしちゃったんだろうなと思いつつも、



なぜかやりきった感はひとしおです。



(*´д`*)



僕からできるアドバイスはひとつ!





自分を信じて頑張れ?!』





卒業生のみんなはこれからの人生色々あると思うけど、



何事も楽器と一緒!



やってやれない事はないんだよと!



真正面からドーン!と行け!ドーンと。



なんとかなるもんだ!





と、心の中でエールを贈りつつ



別れを惜しむ女子中学生を後に。





なぜに口に出さない・・・Σ(´д`*)





その後、ブラジル帰りのやっちんにお土産を要求。



とびきりの笑顔で迎えてくれました。







久々のやっちんはなかなかの勢いでしたよ。



やる気に満ちあふれとりましたね。



おたまじゃくしlaboとの共演を約束して



帰って来ました。



充実の一日でしたとさ、チャンチャン♪





やっぱ人間、頑張っとる姿はウツクシィですな。



『頑張る』って言葉が嫌いって話を時々耳にしますが、



僕は好きな言葉のひとつです。



僕は頑張ります。



皆さんも頑張ってください。



自分の力ではどうしようもない事だってありますが、



しゃかりきにならなくてもいいんです。



自分のペースでいいんです。



少しずつでも前に進む意思を持つだけで



あーた(あなた)は『頑張る』人です。(デ○ィ夫人風)





ではでは、じゅんじゅんでした?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

