topimage

2008-03

 - --.--.-- --


大発表!! - 2008.03.16 Sun


皆さん、こんにちは。



今日は大事なお知らせがあるんですよ。



これを聞けばおそらく、



みなさん、こんな状態になってしまいますよ。







いや、こんなモンじゃ済まない可能性だってあります。



覚悟はいいですか?



ひょっとすると







って、なっちゃいますよ!!



いいんですね?



わかりました。(!?)



では、発表します!!



この度ついに・・・







ヴァイオリン門脇大輔&サックス藤田淳之介による



新ユニット結成しました!!



その名は・・・



和風ですねぇ?。



読み方は『カドフジ』です。



そして結成してどうすんの?って話でしょ。



ライブをするんですッ!!!





2008年4月20日



門藤結成記念LIVE



?門脇&藤田の待望のDUO始動!?




場所:渋谷7th FLOOR(東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F)



時間:OPEN 17:00/START 18:00



出演:門脇大輔(Vn),藤田淳之介(Sx),織田祐亮(Tp),Fuming(PF),関谷友貴(Bs),今村慎太郎(Dr)



料金:前売り ¥3000+order(当日¥500増し)



予約:03-3462-4466(7th FLOOR)





結局、いままでのDUOとどう違うの?って思うでしょ?



メンバーもやる事も一緒じゃないか、と思うでしょ?



いやいや、違うんですよ!







意気込みが。







遊びじゃないのよ、涙はハッハーン♪って事ですよ。



今後のめくるめく展開をお楽しみに!



そしてまずは4月20日を見逃すなかれです!!



結成記念にジョナ○ンのドリンクバーで祝杯をあげました







ではでは、お待ちしております!!



じゅんじゅんでした?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

