topimage

2008-02

 - --.--.-- --


旧友 - 2008.02.23 Sat




皆さん、こんにちは。



今日はTRI4THリハーサルの後、



高校の同窓会(東京支部)に参加してきました。



青春時代を一緒に過ごした仲間ってのは



やっぱりいいもんですね?。



と言っても、実は高校時代から仲良かったのは1人2人くらいで、



東京に出てから知り合った仲間がほとんどですが、



久々に『…がないや』『…だけな』等、ナマ鳥取弁に触れ、



鳥取の空気を感じる素敵なひとときを過ごせました。



予想通りみんなは僕のブログ等を見てないので、



Clacksの解散話にはびっくりしてましたが、



今の僕の活動、そして夢へのリアクションは、



旧知の仲だからこそでしたよ。





『へ?…』





興味薄ッ!





逆に(!?)みんな、それぞれ今を必死に生きているんだなぁ。



と感じて、戦う同志的な熱い気持ちになりました。





いやしかし、28歳にもなると、みんな色んな経験してますねぇ。





下積み修業や転職。



アフリカ長期滞在に結婚。



ゴルフと合コン。( ̄□ ̄;)!!





それぞれ進む道は違えど、みんな輝いとりました。



僕も負けじと頑張ろうって気になりました。



よし!



明日は…晴れ!!



(※実際の天気予報は知りません。)



そんな訳で、やる気満々な酔っ払いの戯言でした(*^-^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

