topimage

2008-02

 - --.--.-- --


好み。 - 2008.02.21 Thu






この混沌とした世の中で信じられるのは自分だけ。



果たしてそうだろうか。



誰しも自分の力ではどうしようもない



困難に立ちはだかる事はある。



そんな時期が来たんだと諦めるのも



ひとつの方法だろう。



だが何かの力を少し借りるだけで



簡単に解決してしまう事もあるのだ。





今の僕に必要なモノは・・・そう・・・





りっぷくりーむ!!





クチビル、ガッサガサですや?ん。





あ、上の画像はお好み焼きです。



タレとマヨのマッチング、



いやはや、たまらんですなー。







ん・・・!?







ええ、お好み焼きの画像と



『混沌』って言葉を



使いたかっただけですが、何か?





番長だってネタに困る時はある!



全部ひっくるめて、愛してください!!



そんな訳で今日も氷点下!?



じゅんじゅんでした?。





ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル




2月26日(火)LUXURY LOUNGE@shibuya PLUG



僕達の出番は2番手、19時50分頃です。



平日ですが、『なら間に合うがないや!』



って方は、お誘い合わせの上、



どうぞお越しくださいませ(^3^)/



※がないや・・・鳥取弁で『?じゃないか』の意



2月出演予定



3月出演予定



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

