topimage

2008-02

 - --.--.-- --


あーゆーはぴぃ? - 2008.02.14 Thu


皆さん、こんにちは。



愛だろ、愛。



世間はバレンタインデーってコトで、



皆さん、楽しんでらっしゃいますか??



私、自宅作業に追われて



昨日から誰とも会っておりません。



あ、コンビニの店員さんには会ったかな。



は、ははは・・・。







同情はイラネ!!ヽ(*`Д´)ノ





そういえば、



『僕と大ちゃんにバレンタインチョコを



送りたいのですが、どこに送れば?』



というメールをいただきましたが、



僕達がライブしている会場に送ってくだされば



無事に受け取れると思います。



・・・とは言うものの、



しばらく告知できるような



ライブがないんですよね・・・







しか?し、ブログにコメントをくださるだけで



僕達には何物にかえがたいくらい



嬉しかったりするモノです。







50字以上200字以内で



愛について書け。







いや、嘘ですよ!



ま、そんな訳でハッピーバレンタイーン!





ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ





サイドバーに『TRI4TH音源倉庫』



という項目を作りました。



audioleafMySpaceでは



僕もレコーディング参加した音源が聴けます!



我ながら、なかなかいい感じに仕上がっておりますよ。



どうぞチェックしてみてくださいなー。



そのうちrookiestarでも



僕の音入りがダウンロードできるようになると思います。



どうぞお楽しみに





ではでは、じゅんじゅんでした!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

