topimage

2008-02

 - --.--.-- --


ヒルズ族。 - 2008.02.03 Sun








皆さん、こんにちは。



藤田淳之介サクソフォンカルテット@表参道ヒルズ



やってきました



お越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました!!



久々のクラシックスタイルのサックス四重奏は



かなり刺激的でした?。



僕のいつもと違う姿をお見せできたかと思いますが、



いかがでしたでしょうか?







メンバーのアベッチ、熊谷ちゃん、美樹さん



どうもありがとさんでした



また一緒にやりましょ!







今度はサックスカルテットの曲を作って



演奏したいですな。



よし、頑張れ、俺ー!!







3月8日(土)に年越しライブで



一緒に演奏したGeneration GAPと、



また表参道ヒルズ吹き抜け大階段で



演奏する事が決定しました。



今度はジャズサックスカルテットでの演奏です。



どうぞお楽しみにです!!







表参道ヒルズで2回演奏すれば、



そりゃもう立派なヒルズ族って言ってもよかでしょ。



(∩´∀`∩)



チガウ?



ま、そんな訳でじゅんじゅんでしたー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

