topimage

2008-01

 - --.--.-- --


最初の一歩 - 2008.01.20 Sun


皆さん、こんにちは。



沢山のコメント、メッセージありがとうございます。



突然のブログでのご報告で



皆さんを驚かせてしまいましたが、



僕の友人達からも



『本当に!?』



という驚きの声や



『これからどーすんの?』



なんて心配の連絡が沢山きました。



皆さん、心配かけてごめんなさい。



そして気にかけてくれてありがとさんです。







でも、決して後ろ向きな『結末』ではなく、



自分達が前へ進む為の『選択』として



僕達は解散を決意した訳で、



こらから先の道は自分自身とても楽しみにしています。







僕の新たな出発にエールを送ってくれたみんなに感謝です。



一歩一歩、夢に向かって突き進んで行きます!!





今年の抱負は年始の記事で書いた通り



いっぱい練習して、



いっぱい曲を書いて、



いっぱいライブして、



皆さんに楽しんでいただく事です。







皆さんにいい夢をプレゼントできるよう



一生懸命頑張りますよ?!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

