topimage

2007-12

 - --.--.-- --


そんな訳で - 2007.12.14 Fri


皆さん、こんにちは。



気付けば12月も、もう折り返しですよ。



早いッ!



来年の手帳を買いたいと



一ヶ月ほど前から思ってたんですが、



まだ手に入ってないんですよ・・・。



僕がここ数年愛用している手帳が



なかなか売ってなくて困ってルンス。



ちなみに今使ってるのは、



コレ。







英語の意味も良くわかっとらんくらい、



特にデザインはこだわってないんですが、



月表示だけで、余白が多くて、



色々収納できて、丈夫で、



一年区切りで、手頃なサイズで、



ルーズリーフ的なヤツってのが



なかなかないんですよ。



買えるお店は知ってるんですけど、



最近ワタワタしっぱなしで・・・。



よし来週行こう。



そんな意気込みは心の中でしろよ。



と、自分で自分に突っ込んでみたところで、



いよいよ明日(12/15)は、



アクアライン・カンタービレ



@東京湾アクアライン海ほたるPA内



「アクアプラザ」




トシくんとライブをやる時は



音源を使用しつつというパターンが多かったのですが、



今回は、三味線、サックス、キーボード、ベースだけの



アコースティックサウンドにこだわっております。



さぁさぁどんなバトルになるのやら



お楽しみにッ!!







先日の合わせで写真を撮るのをまた忘れたので、



別れた後にベース関谷友貴と



キーボード佐藤ひろのすけに



写真を送ってもらいました。



意味がよくわからんかったので



適当に言葉をつけくわえてみました。











関:『昨日めっちゃギョーザ食ってん。臭う?』



佐:『え?そうかぁ?クンクン。』







佐:『う?ん・・・別、そんなに・・・』



関:『あそう?まぁ大丈夫か



佐:『う、うん・・・』







佐:『あ、お花畑が・・・



関:『行っちゃ駄目ー!!』







うわー、我ながらくだらねー。



ま、皆さんも何か合いそうな言葉を



考えてみたってくださいな。



そんな訳で明日頑張ります。



しかし『そんな訳』って便利な言葉やわぁ



この言葉が存在しなかったら僕のBlog、



大概イカンことになってますよ・・・。





ま、そんな訳で・・・



じゅんじゅんでした!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

