topimage

2007-11

 - --.--.-- --


四街道最高! - 2007.11.30 Fri






四街道北高校の学校公演、無事終えました!



生徒のみんな、先生方、そして父兄の皆さん、



どうもありがとうございました!



スタッフの皆さんもありがとうございました!!







いや?やりきりました。



成田北高の学校公演もしたばかりだったので、



ここ3日で若いエナジーをたっぷりいただきましたね



普段、ヴァイオリンとサックスなんて



滅多に聴く事ないだろうけど、



僕たちの演奏が生徒諸君の生活の刺激に、



はたまたこれからの未来に、



何らかの良い影響を与えられたら



嬉しい限りだと思いますよ(^ー^)







帰り道で大ちゃんと高校時代を振り返って



しみじみしちゃいましたよ。



勉強、部活、恋愛・・・高校時代にしか出来ない事は



沢山あります。



そして一生懸命やった事は必ず後に生きるから



頑張れ高校生!



頑張れニッポン!!



頑張れ、俺!(・・・!?)









ではでは、また会う日を楽しみにしているよ。



じゅんじゅんでした?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

