topimage

2007-10

 - --.--.-- --


記念公演 - 2007.10.31 Wed






皆さん、こんにちは。



いや?夜になると冷え込んできましたねぇ。



アレの手放せない季節になってきました。







さて、きたる11月8日、



西湘高校50周年記念公演に



Clacks出演します。



残念ながら一般の方はご覧になれないのですが、



マリンビストSINSKEさんと久々の共演です。



今日はそのリハーサルをしてきました!







音と音での会話。



う?ん素敵なヒトトキ







パーカッション&ピアノの山本愛香さんも



素敵な方でした?



こりゃ熱いステージになるのは



間違いないっす。



高校生諸君、お楽しみに







んで、またもや番長失態です。



音合わせに集中し過ぎで、集合写真撮り忘れっす。



やっちんとSINSKEさんにかぎっては



後ろ姿しか写ってない・・・。



押忍・・・。



あぃあぃ!



あー、わぁってますて!!



またの機会にバッチリ撮って来ますよ!







あ、そうそう。



記事冒頭の手放せないのはリップクリームです。



番長からのお詫びと言っては何ですが、



さぁさぁ僕だと思って、パソコンの画面越しに



リップを塗りたくってあげてください。

















その後の責任取りません?(^3^)/



ではでは、じゅんじゅんでした!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

