topimage

2007-08

 - --.--.-- --


大宮ナイト - 2007.08.22 Wed




皆さん、こんばんは。



今日は大宮駅前から藤田がお伝えしております。



ヤンキーっぽい方々に



少々ビビリつつお送りしております。



決して目が合わないように



一心不乱に記事を打ち込んでおります。



こういう状況に出くわすと決まって



大学時代の友達を思い出します。



皆さんはご存じだろうか。



ヤンキーに絡まれても、



決して笑ってはいけないという都市伝説を…。







僕の友人Sの話なんだが、



そのまた友人をせっかくなのでMとしよう。(!?)



男同士のドライブを満喫していたあの日、



悲劇は起こったのです。







彼らは首都高をいいだけ走って青春を謳歌した後、



とある公園でひと休みしていたそうな。



すると、物陰からよからぬナリをした若者どもが出てきて



たちどころにSとMを取り囲んだそうな。



ヤン:『おーい、金出せやー!』



SM:『えぇ!?』



ヤン:『えぇ!?じゃねーだろ!出せや!!』



SM:『…。』



ヤン:『ってか、オメー等ペアルックかぁ!?』



不運にもSとMは二人とも



無印良品のボーダーのシャツを着ていたのです。



ヤンキーの口から出るとは思ってもなかった



『ぺアルック』



の言葉にSとMは笑ってしまったのだ。



笑われた事に激怒したヤンキーどもは



鉄パイプなどで殴る、蹴るの嵐。



為す術なく『ペアルック』を噛み締めるSM。



ついに彼らは…。









なんちって、友達は



まぶたに青タンくらいで済みましたが、



その衝撃は田舎から出てきたばっかりの僕の心に



なぜかトラウマとして残ってます。



その話を聞いて以来、僕はボーダーの服は着てません。



お、そうこう記事を書いてる間に家に着きそうです。



今日も無事に一日を終える事が出来ました。



皆様も友達と待ち合わせて、万が一、



ボーダーの『ペアルック』だったら



十分ご注意くださいませ。



ではでは、じゅんじゅんでしたー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

