topimage

2007-06

 - --.--.-- --


いただきマンモス - 2007.06.21 Thu






皆さん、こんにちは。



特設画像メールフォールを作って



しばらく経ちますが



意外とみなさんシャイなんですねぇ。



まったく画像メールが来ない!



しかも迷惑メールはバンバン来る!!



どないやねん!!







来ないなら、



やめてしまおう



ホトトギス(!?)







なんて思ってたらきました!!



では、じゃじゃーんと



公開させていただきまっせ?。



先日の昼休みコンサートの写真を



さおりさんから頂きました。







『Wのすけ』







うむ、ばっちりチッチキチーが決まりましたね。



満足の出来であります。



そしてコチラは桂子さんに頂きました。







『Wのすけ、Wで微妙な表情』







なんてこった。



シンクロしすぎで、二人とも揃って



どっかいっちゃってますなぁ。



また機会があったらパシャパシャ撮って



送ってくださいまし。



ありがとうございましたッm(_ _)m







そしてコチラは順子さんに



亀さん画像(ぬいぐるみ)頂きました。







『チラシを見つめるカメさん』







『ブログを見るカメさん』







うん、かわいいッ!!



心がぽわ?んとしますなぁ。



しかし順子さん・・・



現実とはこういう事なのです!!







『ブログを見るリアルカメさん』







若干ホラー!?



あ、そうそう。



最近、通常のメールフォームが



Yaplogに登録しないと送信できないように



なってしまったと噂を聞きました。



お金儲けの匂いがプンプンして



なんだかいややわぁ。



と思った方は画像メールの方に



画像なしでメッセージ送ってくださいませ。



が、しかし迷惑メール対策やらの関係で



しばしばアドレスが変わるかもしれないので、



ご注意ください。



ではでは、今後もおまちしておりますよー。



じゅんじゅんでした!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

