topimage

2007-06

 - --.--.-- --


夏の醍醐味!! - 2007.06.16 Sat




皆さん、こんにちは。



ここのところ暑い日が続いてて



いよいよ夏って感じですねぇ。



先日、あまりの暑さにクーラーをつけたんですが、



部屋中に、もあ?っと嫌な匂いが充満!



これぞ夏の醍醐味ですねぇ!!



ってな訳で夏のライブ告知であります!







8月3日(金)



THE LINDA! × Generation GAP



Coupling Tour



"Summer Express'07"



開場18:30/開演19:00



鳥取 レストランオレンジ



(東伯プラッツ中央 内)




〒689-2304 鳥取県東伯郡東伯町逢束806







出演:Generation GAP THE LINDA !



Special guest:藤田淳之介







Ticket:前売?2500 当日?3000 (D別?500)



問:0858-49-5151(オレンジ)







Generation GAP(SAX4人にリズム隊3人)



LINDA LOU(Vo,Gt,Bs,Key,Drの5人)ともに



僕の親しくしている友人達のバンドなんですが、



熱い野郎どもです。



はっきり言って



ノリノリです。







鳥取の皆さん、是非お越し下さいませ。



関東、関西問わず、全国の皆様も



旅がてら鳥取にいらっしゃるのもイイでしょう。



真夏の一夜、さらに燃えたいアナタは



絶対に見逃しちゃ駄目ですよ!!



僕の作った曲を豪華編成で演奏しちゃったり!?



おっと、これ以上はいえないなぁ(^ー^)w



さぁさぁ、僕と鳥取でトゥギャザーしようぜ!!(!?)



ではでは、お待ちしておりまーす。







メンバーとの馴れ初めなど、



また追ってブログで書こうと思っちょります。



そちらもお楽しみに!!



藤田淳之介でしたー。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

