topimage

2007-06

 - --.--.-- --


昼休みコンサート - 2007.06.06 Wed


皆さん、こんにちは。



僕が6/15(金)に出演する



日本大通り昼休みコンサートの



チラシが手に入ったのでアップしまーす。











(クリックすると拡大バージョン見れます。)



そして広報よこはま なか区版にも



載っています。











中区の方は手に入れて



永久保存でお願いします(^ー^;)



ちなみに一緒に演奏するこの男







佐藤ひろのすけは



僕とは大学時代からの友人なんですが、



アニメラブ☆コンの音楽を担当してたり



やり手のミュージシャンなんですよ!!



画像はちょいと悪い人相してますが、



実際は結構なお点前(!?)ですよ。



こりゃ必見です!!



さぁ皆さん、金曜の昼は会社をさぼっちゃいましょー!



イケメン『のすけ』コンビで



あなたの疲れ癒します







自分でイケメンて・・・(*´д`*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

