topimage

2017-06

 - --.--.-- --


過去ログです。 - 2011.05.09 Mon

TRI4THサックス奏者 藤田淳之介の過去ログです。

現在はコチラでブログ更新しています。
    ↓    ↓    ↓
藤田淳之介オフィシャルブログ Junnosuke Blog

http://ameblo.jp/junnosukefujita

チェックよろしくお願いします☆

TRI4TH 1st Albumリリース! - 2010.08.25 Wed




皆さん、こんにちは。



ついにTRI4TH 1st Album「TRI4TH」が



本日(8/25)リリースされました!!







http://www.tri4th.com/modules/1st/index.php?content_id=1




TRI4TH

2010.08.25 release

PECF-3007 ¥2500(tax in)



01. WISDOMINANT

02. Yellow Butterfly

03. Little Italy

04. Janome de Dance

05. The Way Of The World

06. Hustle March

07 BMWの女

08. Sahara

09. PC-caution!

10. Sonic City

11. A Rainy Holiday





色んな思いがぎゅぎゅッっと詰まっております。



是非是非チェックよろしくお願いします!



偶然か必然か。 - 2010.08.15 Sun




皆さん、こんにちは。



しばらくブログお休みしてしまいましたが、



前に宣言していた通り、旅に出かけてきました。







ちょっとした気分転換になればいいかなと思って、



家を飛び出したのですが、



偶然か必然か、予想外に内容の濃い旅になりました。



期待のひと夏の恋的な出逢いこそありませんでしたが(笑)



沢山の自然に触れ、沢山の人と出逢い、



自分の人生観すら変わった気がします。



ここでそれぞれの内容に触れるより、



旅の経験は音楽にギュギュッと込めたいので、



あえて割愛させていただきますね☆



雰囲気はtwitterで少しチェックできますよ。



http://twitter.com/JunnosukeFujita



さて、たまった仕事にテンヤワンヤ。



明日も頑張るぞー!

忘れられないの - 2010.08.10 Tue




忘れられない出逢い、そんな出逢いはありますか?







皆さん、こんにちは。



意味深な問いかけから始まりましたが、



また期待に反して楽器の話です(笑)





以前、キス?欲しい話(7/16)という記事



チラッと欲しいとつぶやきましたが、



あれ以来、寝ても覚めても彼女の事が忘れられなくて、



ついにアタック&ゲットしちゃいました!







CANNONBALL キャノンボール A5-BR アンラッカー



渋い色でしょ。



しかし見た目以上にいい音ですよ!





ジャズではビンテージの古い型のサックスが人気で



最近は特に軒並み値段が高騰してますよね。



現代の科学技術を持ってしても、



あの鳴り、吹奏感は再現できないのか、



と半ば諦めていたサックスファンの方々にも



是非試して欲しい楽器です。



ビンテージ崇拝の世間に一石投じる、



そして風穴をドカンと開ける存在になるんじゃないかと思います。



出逢いを待ち望んでいる貴方、お試しあれー。



僕のニューアルトの音披露、近々あると思います。



ご期待くださいませ!







http://shop.plaza.rakuten.co.jp/windbros/diary/detail/201007240000/





http://item.rakuten.co.jp/windbros/a5-br/





HPリニューアル! - 2010.08.08 Sun




皆さん、こんにちは。



TRI4THのホームページがリニューアルされました!





http://www.tri4th.com/





8月25日リリースの新しいアルバムのデザインに合わせて



シャレオツな感じになりました。



デザイナーのenjikに感謝です。







TRI4TH「TRI4TH」

2010/08/25 on sale!

PECF-3007

Label:P-VINE





ツアースケジュールもアップされております。



今年は忙しくしたいという念願かなって、



パンパンのスケジュールになっておりますw



各地で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ!!



それぞれの詳細はまた追ってアップしますが、



チェックよろしくお願いします!





http://www.tri4th.com/modules/tinyd0/






アルバム音源の視聴ページも出来ました。



アルバムの空気感をちょこっとお楽しみください☆



http://twaud.io/users/TRI4TH





こうやってスケジュールとか見てると



なんだかソワソワしますね(汗)



いまから心の準備しとかなきゃです。



ではでは?。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

